SSブログ

マーティ・フリードマン feat.Andrew W.K.(+DVD) [METAL]

フフフ。アンドリューWK。
やってくれましたよ。

マーティ・フリードマンとコラボだ。
marty_andrew1120.jpg



よくわからないタイアップで出すみたいデスが
いいよいいよ。
きたきたきたきたきた。

なんか日本の音楽カバーしまくり大作戦とかよか全然オッケーだよ。
(買ったけど)
あれにはこっちが鼻血でちゃうかと思ったデスよ。


心底アンドリューにはがんばって欲しいデス。
今までどうにもこうにも行き先が間違っている様な気がしたけど
これ発表から発売までやたらと日数かかってるけど
大丈夫。大丈夫だよね。

信じているよ!マーティ!!







牙【初回限定生産】(DVD付)




←あーでもやっぱり不安デス。なんだこりゃ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハードロック芸人

ぱちんこ音源なんですかー。

アンドリューには鼻血のイメージが強過ぎるデス。
by ハードロック芸人 (2010-01-10 09:34) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
ぱちんこってなんで最近ひらがななんですかねえ?
かわいくもないし、、不思議デス。
by ぐらはむ (2010-01-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Talks Cheap大阪国際女子マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。