SSブログ

東京ディズニーランド 下準備編 その1 [育児]

今年の秋初めて、家族でディズニーランドに行ってきました!

ちなみに予定を立て始めたのは今年の2月デス
長かったデス。ヒー。
友人からも『本当に行くのか?』だの、『テンション持つのか?』だの
散々言われましたが。
やったヨ。私はやりとげたよー。

まあ、子連れ旦那連れでディズニーってのはやっぱりすごく大変でしたー
実際、家族で行くとなると子供よりも旦那の方がかなりキマス

旦那は基本ドーデモいいらしく
そんなこんなで何を聞いても『好きにしてくれたらいいよ』しか言わない。
最悪デス。
鼻でハンガー18歌っちゃう位ムカつきます。
ま・じ・で!
もし未婚の男性方読んでましたら、絶対、絶対「好きなようにしたらいい」なんて
言っちゃいけません。
そんな言葉で喜ぶ時は離婚交渉の時位デスよ。
でもここで怒っちゃったらディズニー=メンドクサイ場所になっちゃうんで我慢デス。
うがが。

とりあえず私もそんなに詳しくないのでマズ資料集めデス。
ちなみにこの本良かったです。
まさしく痒い所に手が届くかのようなリサーチっぷり。
スバラシイ。かつ面白いデス。


東京ディズニーリゾート便利帖









でもこの本は写真が一切無いので、
もう一冊何かよくあるディズニー関連のガイドブックを
買うのをお勧めします。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハードロック芸人

>鼻でハンガー18歌っちゃう位ムカつきます。
ハンガーを選曲したぐらはむさん。面白すぎっす(笑)

しかも、ハンガーのカタカナがポイントで、鼻ハンガーですよ^^

by ハードロック芸人 (2009-12-17 22:01) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
ハンガー、英語わからなかったんです、、、。
by ぐらはむ (2009-12-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RAVENWIGWAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。