SSブログ

おかあさん [育児]

旦那と娘が帰省しました。
私は30日まで仕事があるのでまだ帰省できません。
がー
がー
それでもヤッパリ一人っていいデスヨ
ららら

まあ、お世話になるのでお土産を別個で買おうと
ショッピングがてらグランスタに行きましたー
が!!
超迷子にナリマシタヨ!
わかりづらい!わかりづらいヨ!!東京駅!!

で、ずっと行ってみたかったまめぐいに行ってきました。
旦那のお母さんは和もののカワイイ物が好きなのデス。たぶん。

結構高いのでテキトーな事言って旦那から千円奪ってきた。
旦那は見てビックリだろーなー

でもでも
すっごいかわいいのだ。(ちっこいけど)

20091228190706.jpg

四個あるのは
旦那のお母さん、一番上のお嫁さん、二番目のお兄さんのお嫁さん
そんで私の分デス
えへ。
まあ家族にではなくお母さん’Sにプレゼントな感じにしてみたよ。

でも中身は子供でも食べれるように「いちごぼうろ」デス。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

麻衣ける悶楼

30まで仕事かー。そんな業界だよね。
カレンダーの巡りが憎いですな。

会社のお友達はAのライブ楽しんでくれたかしら。
気になる気になる。

でもってマメグイはミニチュア同好会にはウケルこと
間違いなしさ。
by 麻衣ける悶楼 (2009-12-28 22:36) 

ハードロック芸人

僕は今日から休みに入りました。でも昨日の忘年会のせいで、昼間は二日酔いで沈んでました。

いまは元気です!
by ハードロック芸人 (2009-12-29 17:34) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
二日酔いはツラいdeathね。
もー二度と酒は呑みませんと言いつつまた呑むのは何故かしら

麻衣ける悶楼さん
まめぐい好評でしたー
正月らしいのもよかったです。
ただみんな何故かぐいまめと読んでました。
ビールみたいよ
by ぐらはむ (2010-01-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My Chemical RomanceROCKS TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。