SSブログ

amazonでお買い物 [METAL]

新年ですが、去年買いそびれていたCDを
いろいろと購入しました。

そのうちの一つ




We Wish You a Hairy Christmas










私の好きなWARRANTやDANGERDANGERなどが歌っている
クリスマスCDなんですが
今なら690円だったんでそりゃもう即購入デス。

ジャケもいろいろアレですが
(普通、こんなジャケのクリスマスCD買う奴いないデスよ!)

ぶっちゃけそもそも全然クリスマスなキブンにひたれません。

むしろ夏?やっぱり夏な感じ?
そんなCDデス。
今時チューブやサザンでもクリスマス的な歌を歌うのにー。
時代にも季節にも置いてかれてるメンツです。
さすがデスー。
楽しいデス。

でもわたしの所にきたCDがこんなんだった、、、。

20100115190508.jpg

ステッカー剝がすのならキレイに剝がして欲しかったデスよ!

剝がせないなら剝がさなくてもいいのにー。

タグ:HR/HM
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ハードロック芸人

夏ということは、きっと南半球のクリスマスをイメージしたんでしょうね。
by ハードロック芸人 (2010-01-16 19:34) 

ginchanx_5150

シール剥がしはカケですよね〜。剥がすと決めたら失敗するかきれいに剥がれるか、、、前持ち主は運がなかったようで、、、
残念!
by ginchanx_5150 (2010-01-16 20:52) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
確かに言われてみればジャケも別に冬じゃないですねー。
どこの国でも全然オッケー的な?
なのかな。うーむ。

ginchanx_5150さん
そーですよね。いけるかなーと思いながら剝がす所に醍醐味がありますよね。
でも途中であきらめないで欲しかった、、、。
by ぐらはむ (2010-01-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜井さん新世界~Neo Universe~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。