SSブログ

東京ディズニーランド 下準備編 その2 [育児]

本を購入したので、次は目的を決める事に。

私はよくレジャーとかで
変なスイッチが入っちゃって無駄に空回りしちゃうのデス
とほほ。
空回り防止策って奴です。

ちなみに目的はストレスなくミッキー達とふれあうデシタ。

ちょっぴり当たり前過ぎる気もスルが
まあ、あんまり乗り物に乗れる年でもないのでしょーがない。

ちなみにディズニーは金さえ払えば
ミッキー達と会いながら一緒にご飯を食べるという
ナイスなご飯どころがあるので、早速それを使う事にしました。
さすがアメリカ。万歳資本主義デスよー。
イエーイ。

しかし。
なかなかそこも大人気らしく予約はとり辛いらしい。
まあ、日程は平日一泊二日にする事にしたので
なんとか取れるダロー。ふふふん。なんて思ってた。

しかも日程の予定日は9月1日。
どうだ小学生どもは、さすがにこの日は学校も休めないだろう
宿題を提出せなばならんからなー。ふははははは。
と思ってた。

思ってたら大甘でした・・・。



マダマダ続きマス・・・
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ハードロック芸人

ほんのりと、「マダマダ続きます」と、書かれてるみたいですね。

夢の国も金次第なんですね。とほほ。
by ハードロック芸人 (2009-12-20 18:35) 

ぐらはむ

ナイスありがとうございます

ハードロック芸人さん
しかも夢の国は結構物価が高いデス
by ぐらはむ (2009-12-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HeavenlyCDラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。