SSブログ

CDラック [METAL]

CDラックを買ってもらいました!!

今のは、前と後ろで2列に並べなくてならなくて
とても不便だったんですが、
今度のは一列なので欲しいCDがすぐわかります。
やった。やった。

師走で忙しいのでまだざざーーッとしか入れていませんが
早速入れ直しました。

で、入れてみたら枚数を数えて
余るようにしたのに、間違えてしまったみたいデス。
既にあぶれてしまったよ。
うーん。

20091220155217.jpg


どうしようかなー。と、思っていたら旦那が
2枚ずつあるCDは売れ売れとうるさいデス。
ボートラがあったりとか、リマスターだとかで
必要なのにー。

ていうか、ALFEEは全く同じのが
3枚あったり6枚あったりするので
んーまあねーとごまかしています。
ははは。
タグ:Metal
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ハードロック芸人

ALFEEってすごいなあ。同じCDを何枚も買わせる魔力があるんですね。私は、弟とCDが重なります(汗)
by ハードロック芸人 (2009-12-21 20:27) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
そーですね
さすがにもう6枚は買えないなあ
惚れた弱みというか。
尽くす女なのデス
フフフ
by ぐらはむ (2009-12-22 08:17) 

工藤俊作

ぐらはむさん、CDラック羨ましいです。探偵も壁にずらっと並べていたいものです。探偵はラックに収まりきらないので机の下やベッドの下に格納する収納ケースに入れてますが、既に自分が何を持っているのか?見失っています。お陰でツェッペリン(IV)やキンクリ(キングクリムゾンの宮殿)が二枚ずつあったりしてます。紙ジャケだからとかそういう意図的な恣意的な策略ではありません。ぐらはむさんみたいに。間違っただけです。非道く後悔したりします。それより、自分が持っているつもりのものが出てこないのが一番問題ですね。買ってないのか?見つからないのか?収納ケースに検索エンジンを付けたいものです。アーティスト名やアルバムタイトルだけでなく、歌詞で検索とか出来ると面白いなぁ。夢想は広がる。
探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2009-12-23 11:49) 

ぐらはむ

探偵さん
おお。それは大変デスね
でもそれはすでに手遅れに近いデス
私あれだけの量を入れ替えるだけで翌日筋肉痛になりましたよ
でも老後にゆっくりCDの整理というのも楽しそうデス
by ぐらはむ (2009-12-24 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。