SSブログ

東京ディズニーランド 予約編 [育児]

だいたいの予定の骨組みができたのでいよいよ予約を取る事に。
私は苦労は金で買う奴なのでバケパを利用しました。
(ファストパスがついてくるのです)

なので(当時は)3ヶ月前にバケパとシェフミッキーの予約。
1ヶ月前にリロのルアウファンの予約。
もう予約だらけで大変デスが、この苦労が明日につながるのでガンバリマシタ。

バケパは結構余裕でしたがリロはあっという間に予約が埋まりました。
皆さんスゴスギ。

でもなんとかB席を確保できました。ふうふう。

実際行ってみて押しの強い性格でもないので
全然キャラクターと写真が取れなかったので
シェフミッキーなどのキャラクターと写真が取れる機会を作っていてよかったです。
小さいお子さんがいる方は是非おすすめです。

キャラクターに会えてもドナルドとかは慣れているのか、
やたらと足が早くて
そもそも全然追いつけません。
スゴイです。
さすがスター。







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ハードロック芸人

僕は予約、予約とか予約が必要な作業は心が折れてしまいます。
by ハードロック芸人 (2010-01-12 22:21) 

ginchanx_5150

はじめまして、メタル詳しいですね〜。
勉強させて頂きますね。
うちの子もまたそろそろディズニーに連れていかないとな〜。
宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2010-01-13 23:37) 

ぐらはむ

皆様Niceありがとうございます。

ハードロック芸人さん
そうですね。もうもうホントウに予約がいるってつらい事です。
(取れればらくですが)

ginchanxさん
はじめましてこんにちはー。
あんまり詳しくは無いですが、メタル大好きです。
さっきちょっと覗きましたがお子さんは3歳なんでちょうどそろそろ楽しむ時期ですね。
by ぐらはむ (2010-01-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。