SSブログ

AIRBOURNE邦題キャンペーン [METAL]

今度のAIRBOURNEのアルバムに邦題をつけようキャンペーン。
タイトルは「No Guts. No Glory.」だそうです。
最近は邦題がムダに熱い気がシマス。

で、Gloryはともかく、Gutsって何だ?
ガッツ石松的なガッツなの?
ガッツって和製英語じゃないのか。

辞書で見てみたらまあ、こんな感じみたいな事が書いてあったデス。

がつがつ食べる.
はあ。ナルホド。
てかまんまじゃないか。



これを捻って気のキいたタイトルにすると
なーんとサイン色紙がもらえちゃうのデス。
おおー。



詳細はこちら↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000057180




ちなみにアルバムは窓や扉を開けっ放しでレコーディングしたそーです。
日本でやったら騒音おばさんと陰口叩かれそうデスねー。

AC/DCも来日するので前座でこないかな。
楽しみデス。



前作は以前に工藤俊作さんのブログでとても詳しく紹介されてます。
これから聴く方はぜひ一読をおすすめします。

http://kudo-shunsaku.blog.so-net.ne.jp/2007-12-14


ランニン・ワイルド


タグ:HR/HM
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ハードロック芸人

なるほどー。ガツガツ石松(爆)

窓開けっ放しって、、、。スケールが違いますねー。
by ハードロック芸人 (2010-01-12 22:19) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
今、フト思ったんですが、レコーディングする時窓開けたら
よけいな音が入りまくりなんじゃないですかね?
だめじゃん。
by ぐらはむ (2010-01-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。