SSブログ

Rainbow デラックスエディション [育児]

RAINBOWのボーナスディスク盤付き紙ジャケSHM-CDが発売するそうです。

http://www.hmv.co.jp/fl/52/39/1

もうどんだけイロイロ出したら気が済むんデスかー

ボーナス盤に3800円払う価値のある物がつくのかなあ。
やだやだやだやだといいつつ
楽しみなのも困った所デス。


Rising








アマゾンはまだ情報がキテナイみたいデス。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ginchanx_5150

ディオさん、残念でしたがね、、、好きなVoでした。

業界のCD戦略はホント、魅力的で(笑)。

お金が続きませんね。
by ginchanx_5150 (2010-01-19 11:06) 

ハードロック芸人

僕は、意外と合理的でこういう戦略には乗らないんですよ♪

って油断してると「ボーナス曲がかなりいい所」を押さえていて買うか買わないか揺れ動きます。。。
by ハードロック芸人 (2010-01-19 20:20) 

ぐらはむ

ginchanx_5150さん
とっしょりの癌は進行が遅いと聞いたので、がんばってほしいです。
でもお金の方が底をつきそう、、、。

ハードロック芸人さん
なんと!意外と(失礼ですみません)冷静的なハードロック芸人さん、、。
それもまたステキです。
by ぐらはむ (2010-01-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。