SSブログ

東京ディズニーランド レッツゴー編 [育児]

あーなんかもうタイトルが浮かばないデス。
すみません。

当日は早朝から車で出発!・・・としたいところですが

ぐらはむ家では免許証は
基本的にTSUTAYAでしか使われていないので
エッチラオッチラ電車で行きましたー

まあ電車に乗る事一時間弱、お隣の葛西臨海公園の観覧車を見て
大興奮の娘と旦那。

「あれは違うデス」と言うと一瞬にしてテンションが下がってましたが、
その後すぐシンデレラ城を見てまたもMAXに。

なんだか大変デス。

ところでディズニーの地図って見難くないですか?
私はタダでさえ地図の読めない女なので非常に見づらくて困ります。

なので自分でシールをペタペタ貼りました

スッゴい便利デスよ
地図が苦手な人はオススメデス。

20100118194838.jpg

ちょっとわかりづらいデスかねえ、、、。

ちなみにちょっぴりキャストの人に見られると恥ずかしいデス。
スッゴい気合い入ってる人に思えたんだろうなあ
(入ってたんだけど)

当日は14時半にはパークを出てホテルへ向かう予定だったんデスが
子供と旦那がハイテンションで
結局エレクトリカルパレードまでみちゃいました。
取った写真をみると時間が経つにつれ
私だけ段々憔悴していってマス。
トホホ。

20090901185238.jpg



でもキレイでしたー。
タグ:ディズニー
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ginchanx_5150

いいですねディスニーランド、、、
でも、葛西の観覧車を、間違えてしまう旦那様、、、
好きです!!
by ginchanx_5150 (2010-01-18 23:08) 

ハードロック芸人

私、無駄に地図に強かったりと、方向感覚に自信があります。でもナビの時代なので、本当に無駄な自信になります。(しかも、ここぞって時に間違えたりするし。ほんと無駄です。)

旦那様とお子様のマイペースチームに、ぐらはむさんが振り回されてる感じですねー。
by ハードロック芸人 (2010-01-19 20:18) 

ぐらはむ

ginchanx_5150さん
なんでディズニーには観覧車がないんですかねー。でも葛西のもちゃっかりのっておきました。

ハードロック芸人さん
地図に強い男の人はナイスポイントですヨ。
>旦那様とお子様のマイペースチームに、ぐらはむさんが振り回されてる感じですねー。
そうなんです。いっぱい予定を決めてもカレーを食べたいとか言ったりして、、、とほほ

by ぐらはむ (2010-01-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。