SSブログ

BACKYARD BABIES [METAL]

3月10日に来日デス。
SHIBUYA-AXだそうです。

しばらくもう何もしないのかと思ってたんだけど
来てくれてうれしー。
これで最後になっちゃうのかなあ。

ていうかミュージシャンの活動休止中って何しているんだろう。
ドレゲンはいろいろやれそうだけど。

このバンドの人たちは見るたびに
誰かの髪がとんでもない事になっている気がシマス。
切ったり、伸ばしたり、むすんだり、薄くなったりー

(あれ?ALFEEも結構そうか、、、、、。)

今年は春からイロイロ来日があって楽しいカモ。



ストックホルム・シンドローム


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

麻衣ける悶楼

何?
それは行かねばー。と思ったが。
3.10かぁ。
他ハー。どこの呼び屋がしきってんのー?
本家のHPではヨーロッパツアーまでしか載ってなかったよ。

by 麻衣ける悶楼 (2010-01-22 08:13) 

ぐらはむ

悶楼さん
なんかもたもたしている内に発表」になっちゃったねえ。
クリマンですね。
ちなみに他は大阪しかないみたいですね。
厳しい日程デスか?残念ー。
by ぐらはむ (2010-02-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日SCORPIONS 解動終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。