SSブログ

SCORPIONS 解動終了 [METAL]

スコーピオンズがなくなってしまうー。
悲しいー。
でも「数年かけて数年かけて5大陸を巡る世界ツアーを行い」とあるから
しばらくはがんばってくれるんデスね。
うれしいー。
また来日してくれるかな。

それでももう、あのクラウスの声を聴く機会は
なくなると思うと悲しくなるなあ。

なのにこの画像はどうなのか。

20100125-00000004-jijp-int-view-000.jpg

(ヤフーニュースヨリ)

どうなのかー(怒)


でもなごんだ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ハードロック芸人

又の間から、「こんにちは」してますねー。
by ハードロック芸人 (2010-01-25 22:01) 

ginchanx_5150

知りませんでした~、残念、、、
マティヤス、イッちゃってますね(爆)、
それよりマティヤスはギターのピックアップ替えたんだ~、、、
by ginchanx_5150 (2010-01-26 09:04) 

工藤俊作

ぐらはむサン:マジすか?マジ?なんなんですかー?今更ジロー。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2010-01-27 21:44) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
そうですね。そう思うとちょっとかわいいカモ、、、。

ginchanx_5150さん
何でこんな事になっちゃったんだろうか。でも楽しそうデスね。

探偵さん
マジですよー。ヨヨヨ。
by ぐらはむ (2010-02-02 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BACKYARD BABIESゲイリームーア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。