SSブログ

ASTRAL DOORS [METAL]

新譜が出るようデス。
どうも前作の


ニュー・リヴェレーション








これも買ってなかったみたい。
むう。
一緒に買わねば。

全然来日する気配も無いバンドだけど、来日して欲しいです。
来日して欲しいバンドって最近全然しない。
これが不況って事なのかな。



Requiem of Time








アマゾンでは現在お取り扱いできませんですって。
どういうことデスかー。


このバンドあんまり気にしてなかったけど
結構な大所帯デス。
ed127faf85adae10.jpeg


d2af182c9b1fa2c0.jpeg
ぎゅうぎゅう。


ちょっと人多過ぎで写真的にまとまらない感がありマスね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ginchanx_5150

メイデン級の人数ですね~。
これ、知りませんです(泣)。
YouTubeで探して聴いてみま~す。
by ginchanx_5150 (2010-02-06 08:06) 

ハードロック芸人

6人だけのはずだけど、それ以上の圧迫感がありますね。

3ピースバンドが2ついるのと同じだけなのに、、、。

あ、多いか。。。
by ハードロック芸人 (2010-02-07 10:21) 

工藤俊作

ぐらはむサン:探偵も買いましたアストラルドアーズの新譜。でも、まだ封開けてないです。前作も中々だったので期待してます。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2010-03-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLASH写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。