SSブログ

SLASH [METAL]

アクセルがいた当時ガンズのSLASHは
そんなに人気なかったような気がするんだけど
最近、エラい人気があるような気がします。

全然変わってないのになー。
まあ、ヴィンスやアクセルがイロイロと変わってしまった今、
変わらない事こそ重要な気もしますが。

ソロが出るそうですネ。

タイトル未定(初回生産限定盤)

タイトル未定(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD





DVDはどんな内容なんだろう。
なんだかんだ言いながら
気になるなるなる、、、。


個人的にはソロの彼はあんまり興味がないけど
ウルフマザーやレミー、A7Xと一緒にやってるのがとても気になりマス。

ウルフマザーのアンドリューとは
特にいい感じな気がするー。
とても聞いてみたいデス。

でも早くちゃんとしたバンドでまた来て欲しいなあ。




image.jpeg


↑このスラッシュかっこいー。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ginchanx_5150

ギタリストからは当初から注目と人気がありましたよ~。
こういうタイプでかっこいい人が少ないですからね、、
ガンズは過去東京ドームで見ましたが、、ドームの音がひどく残念でした。
最近はどうなんでしょう?
by ginchanx_5150 (2010-02-05 07:48) 

ハードロック芸人

>まあ、ヴィンスやアクセルがイロイロと変わってしまった今、
>変わらない事こそ重要な気もしますが。

真理だー。イロイロ変わってしまったが故、変わらなかったスラッシュは重要ですねー。確かに写真のスラッシュはかっこいいー。特に私には、シルクハット?とサングラスのイメージしかなかったので、、、。
by ハードロック芸人 (2010-02-07 10:24) 

ぐらはむ

ginchanx_5150さん
おお!なんと。やるなスラッシュ。
やっぱりギターの人は見る目が違うなあ。私の周りはイジー派ばかりだったデス。イジーどこいった、、、。
ドームは私全然ダメです。スタンドの方がまだ少し音がいい気がします。

ハードロック芸人さん
私も昔スラッシュの似顔絵(というかモジャモジャ頭にシルクハット)ばかり書いてた時期がありました。
なんかホントウにそんなイメージですよね。
by ぐらはむ (2010-02-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ERIC MARTINASTRAL DOORS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。