SSブログ

シンケンジャー [育児]

日曜朝からやってたシンケンジャーのTVが
今日で終わったデス。

娘はプリキュアにハマらず何故かシンケンジャー命になってしまったー。
結局今日も新番組の方のプリキュアは見なかったよ。
ちぇ。
シンケンジャーが好きでもいいんだけど
やっぱり男の子向きなので服とか、小物が全て男の子向きになってて
ちょいと困りマス。
シンケンジャーのパンツが良いと言われても
ブリーフ(?男の子用)なのよー。
プーさんみたく中性的な商品も作ってホシイ。

でもまあ、結構メンツがイケメン揃いなので
私もそれなりに楽しく見れましたー。
伊吹吾郎も出ています。
ステキです。

てことで来週あたりには
「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」
って言う映画も見に行きマス。

20090712112943.jpg

↑夏にはこんなのも見に行きました。

ウチの娘は外道衆(悪者)が出てきて大泣きしてました。
ハハは少し恥ずかしかったよ。
(最近の子って意外と泣かないのね、、、。)
その後、すっごい真剣にシンケンジャーに声援をおくっていました。
子供っていいなあ。素直だなあ。

シンケンジャーの挿入歌。
メロスピだったりします。↓




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ginchanx_5150

うちの娘はここらへんのモノ全てをガンダムと呼んでます(爆)。
子供はかわいいですよね~。
by ginchanx_5150 (2010-02-08 08:24) 

ハードロック芸人

知り合いの子供はプリキュアにどっぷりハマってます。

ええ、男の子なんですけどね。。。
by ハードロック芸人 (2010-02-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真KILLSWITCH ENGAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。