SSブログ

KILLSWITCH ENGAGE [METAL]

キルスイッチ・エンゲージ、骨折するもステージは完璧。
って動画がここに。↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000058147

足のつま先を骨折だそうです。
イタいイタいイタいイタいイタい。
ずっと片足でぴょんぴょんしてますね。
スゴいデス。
こっちの気が遠くなりそお。ひー。


先日、私も朝にドライヤーを使っていたら、
左足の小指に見事にドライヤーが落っこちました。
いたいのいたくないの(いやイタい。どっちだ。)
っていうか、この広い地球上で
ナゼに私の小指に落ちねばならんのかー。
朝から悶絶してましたデス。

その後、私の小指は親指になってしまいましたが
幸い何もなかったようで、今は小指に戻っています。
よかったよかった。

みなさんもお体を大切にー。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

そう!物事っていつも、ピンスポットで悪い方に向くんですよね(笑)。
気を付けていても、、ダメなんですよね~。

by ginchanx_5150 (2010-02-09 08:15) 

ハードロック芸人

私も鳥に爆撃されたときに、この広い地球上に、、、って思いました。
by ハードロック芸人 (2010-02-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンケンジャーThem XX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。