SSブログ

HABA [育児]

会社の近くに小さなオモチャヤさんが出来てました。
給料日だったのもあって、ちょっと寄ってミマシタ。

こんなお店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/babygift/shop/index.html#ginza

すっごいかわいいデス。
ハードロック芸人さんがバランスゲームやってたので
すっごいそんなのやりたくて
似たようなの買ってしまいました。

20100219191929.jpg


結構、微妙な角度なのにひょいと乗っちゃうのが
すっごい快感デス。

子供にと思ったんですが、夜な夜な一人でもやっています。

お店の人はとても感じがよくて
説明もしっかりしています。
三階はケーキのおいしい喫茶店出そうデス
(まだ行ってないケド)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ハードロック芸人

こういう、アナログなゲームって楽しかったりします。

夜な夜な1人で遊んでいる姿を想像してしまいました(笑)

by ハードロック芸人 (2010-02-20 19:19) 

ginchanx_5150

そう、あのバランスゲーム私も欲しい。
でも、これもナイスですね〜
これでおいくらなんでしょう?
by ginchanx_5150 (2010-02-21 00:30) 

ハードロック芸人

元気かな?元気かね?
by ハードロック芸人 (2010-11-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Them XX高知県フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。