SSブログ

ゲイリームーア [METAL]

来日するそうデスね。
21年ぶりってすごいなあ。

なんか何年か前に来てたような気がしたんだけど
どーも幻でした。
なんだそりゃ。

でも今回ぜひとも行ってみたいけど、ブルースなんだろうなあ。
ガンコそうだから、昔のHRな曲なんてやらないだろーなあ。
誰か彼を説得して下サイ。


アフター・ザ・ウォー


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

さよ

突然、お邪魔します<m(__)m>
ゲイリー・ムーア、捨てちゃってますけど(-_-;)21年ぶりの来日というと、やっぱり気を引かれます。
あの体格では飛び跳ねるのは無理だと思うので、ブルーズですねえ・・・
by さよ (2010-01-31 21:22) 

ハードロック芸人

ほんと、説得してもらいたいデス

by ハードロック芸人 (2010-01-31 22:11) 

ginchanx_5150

ブルースはそれはそれで、いいと思うんですが、、やっぱり私世代はぐらはむさん同様、HRして欲しいですよね!
でも、レスポール放出しちゃってるし、、、(泣)
by ginchanx_5150 (2010-02-01 07:41) 

ぐらはむ

さよさん
こんにちはー。そうですよねえ。もうとっしょりですものねえ、、、。

ハードロック芸人さん
昔の曲が聞きたいですね。無理かなあ。

ginchanx_5150さん
でもパリの散歩道は最近でもセットリストに入っているようデス。私はギターの違いの音はあまりわからないのですが好きな人にはショックですよねえ。
by ぐらはむ (2010-02-02 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SCORPIONS 解動終了MICHAEL MONROE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。