SSブログ

MICHAEL MONROE [METAL]

http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20100126-00000697-bark-musi/


サムとまたやるってのはチラホラ聞いてたけど
ジンジャーとやるなんてー。
びっくりー。びっくりー。
でも期待もあるけど、あんまり相性よさそうに見えないのデスが。
大丈夫なのかなー。
(私が心配してもしょうがないんだけど)

入ってまたすぐ脱退ってのは妙にガックリくるので
やめて欲しいデスよー。


そんでソレと一緒にコレ↓

併せて、マイケル・モンローは 「マイケル・モンロー・モバイル・バックステージ/MICHAELMONROE MOBILE BACKSTAGE」アプリのフリー配布もスタートさせた。 このアプリで、世界中のファンはどこにいても自分の携帯電話を通じてリアルタイムで、ロードやバックステージでマイケル・モンローに何が起こっているかを体験することができる。 ビデオや写真やメッセージを双方向で観たりシェアできるのに加えて、コメントを寄せたりレート付けしたり他のファンと交流できたりもする。

すっげい。
なんかすっごい楽しそー。
やるなあ。もんちゃん。




ライフ・ゲッツ・ユー・ダーティー


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ハードロック芸人

モンローをもんちゃんって呼ぶ人初めて見ました。

ぐらはむさんは大物です。器が違います。
by ハードロック芸人 (2010-02-01 22:14) 

ginchanx_5150

ニッキーシックスの自動車事故でドラムさんが亡くなったことを思い出しました、、、がんばって欲しいですね!
by ginchanx_5150 (2010-02-02 07:47) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
結構な年の人は皆よんでたりなんかしてマス、、、。

ginchanx_5150さん
ホントウになかなかバンドが続かない人なので、、、。がんばってほしいです。
by ぐらはむ (2010-02-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲイリームーアANVIL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。