SSブログ

ANVIL [METAL]

こっちも来日するみたいな噂がー。
映画見れなくて残念でしたが
DVD発売するみたいデス。



アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち [DVD]









まだアマゾンでは詳細が無いですがHMVで詳細がありました。
3枚組デス。
うひょー。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3761968/track/1

ラーズのインタヴュー30分アリマス。
ホントにおしゃべりさんというかなんというか、、、。
人の映画でよくそれだけしゃべれるよね。
ステキよラーズ。

なんかレンタルでいーかなーと思ってたんだけど
この内容だと買ってしまいそうデス。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ハードロック芸人

えー、、、ちょっと博打っぽそう。っすよー。

アーティストのインタビューは好きなんですけど、日本語訳になるとなんか、がっかりしてしまうので、英語をがんばりたいなー。と思います。

思うんですけどねー。何かするわけでなくデス。
by ハードロック芸人 (2010-02-02 20:31) 

ginchanx_5150

私はDVDのレンタル待ちです。
早くみたーい!
by ginchanx_5150 (2010-02-04 08:38) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
博打デスかー。でもそういえば訳の事まで考えてなかったです。
ラーズが変な一人称でしゃべってたらイヤだー。まあ、ホントウにそんなニュアンスだったらしょうがないけど。

ginchanx_5150さん
最近は映画→レンタルまで早いので待つのもアリですよねー。

by ぐらはむ (2010-02-09 06:43) 

工藤俊作

ぐらはむサン:探偵も大分前から注目の本作の映画。アンヴィルってば最初、結構好きだったんですよねー、デビューした時。スクールラブですよ。それがこんな風になってしまって。。。映画は観れないかもしれません、涙なしには。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2010-03-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MICHAEL MONROEERIC MARTIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。