SSブログ

ERIC MARTIN [METAL]

アサヒのスタイルフリーの曲がエリックの声に似てるというのが
2ちゃんねるでちょっと話にのぼってたので聞いてみた。

http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/cm/index.html

おお。似てる!!

個人的には本人ではないかなあと思うのですが
(2ちゃんねるのスレでもちょっと答えは出てなかった)


ちなみにうちの旦那は絶対違う、俺にはわかると言ってました。
(別にファンではアリマセン)

ホントウはどっちなんだろう。


MR.VOCALIST X’MAS


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ハードロック芸人

長瀬くんだったらどうしよう(蹴)

確かにエリックっぽいですねー。

ラウドネスのニイちゃんの声だったら、絶対わかるのになー(爆)
by ハードロック芸人 (2010-02-03 20:34) 

ぐらはむ

ハードロック芸人さん
これ、やっぱりエリックらしいです。
ふふふ。やっぱりヨー。
ニイハラさんの声も特徴ありますよね。でも絶対わかると言い切れるとはスゴいデス。
by ぐらはむ (2010-02-09 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ANVILSLASH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。